リトスタキッチンスタッフきっての食いしん坊なべさんと、ホールスタッフきっての食いしん坊なほさんが出会った(笑)自腹でシェアの第一弾は、イカワタ炒めやグラタンなどなど。協力するといろいろ食べられるもんね*(^o^)/*デザートまでしっかりお召し上がりで何よりです。(ぬ)

リトスタキッチンスタッフきっての食いしん坊なべさんと、ホールスタッフきっての食いしん坊なほさんが出会った(笑)自腹でシェアの第一弾は、イカワタ炒めやグラタンなどなど。協力するといろいろ食べられるもんね*(^o^)/*デザートまでしっかりお召し上がりで何よりです。(ぬ) リトスタキッチンスタッフきっての食いしん坊なべさんと、ホールスタッフきっての食いしん坊なほさんが出会った(笑)自腹でシェアの第一弾は、イカワタ炒めやグラタンなどなど。協力するといろいろ食べられるもんね*(^o^)/*デザートまでしっかりお召し上がりで何よりです。(ぬ)