本日もやってます、シュウマイ!しつこくてすいません、だって美味しいんですよ。わたくしがシュウマイとか餃子とかそういうもの好きだから、というだけではなく、美味しいんですよ! 青菜をしいて蒸しているので、旨味のしみた青菜ごとどうぞ、お試しあれー(麻)

本日もやってます、シュウマイ!しつこくてすいません、だって美味しいんですよ。わたくしがシュウマイとか餃子とかそういうもの好きだから、というだけではなく、美味しいんですよ! 青菜をしいて蒸しているので、旨味のしみた青菜ごとどうぞ、お試しあれー(麻) 本日もやってます、シュウマイ!しつこくてすいません、だって美味しいんですよ。わたくしがシュウマイとか餃子とかそういうもの好きだから、というだけではなく、美味しいんですよ! 青菜をしいて蒸しているので、旨味のしみた青菜ごとどうぞ、お試しあれー(麻)