今日からスタートの夏限定メニュー、早速まかないでいただきました。フレッシュトマトのハンバーグ、いつものこっくりソースとはまたちがって、さっぱり和風でおいしい!とおごとちゃん。食欲が落ちてきそうなこの時期にぜひお試しを〜。(な)

今日からスタートの夏限定メニュー、早速まかないでいただきました。フレッシュトマトのハンバーグ、いつものこっくりソースとはまたちがって、さっぱり和風でおいしい!とおごとちゃん。食欲が落ちてきそうなこの時期にぜひお試しを〜。(な) 今日からスタートの夏限定メニュー、早速まかないでいただきました。フレッシュトマトのハンバーグ、いつものこっくりソースとはまたちがって、さっぱり和風でおいしい!とおごとちゃん。食欲が落ちてきそうなこの時期にぜひお試しを〜。(な)