賄いの片付けものをしたウメさん…沼田さん、それ…って、あー、この形状だとマンゴーには見えないね、黄色いイカみたいだねと(苦笑)、いやいや雨の木曜日、新作アイスクリームの仕込みに余念のない沼田さんです!おいしいのよろしく!(笑)(お)

賄いの片付けものをしたウメさん…沼田さん、それ…って、あー、この形状だとマンゴーには見えないね、黄色いイカみたいだねと(苦笑)、いやいや雨の木曜日、新作アイスクリームの仕込みに余念のない沼田さんです!おいしいのよろしく!(笑)(お) 賄いの片付けものをしたウメさん…沼田さん、それ…って、あー、この形状だとマンゴーには見えないね、黄色いイカみたいだねと(苦笑)、いやいや雨の木曜日、新作アイスクリームの仕込みに余念のない沼田さんです!おいしいのよろしく!(笑)(お)