あー、定休日、元スタッフののだみ夫の勤める代々木上原のおいしい中華をたべて、二次会ワインものんで、吉祥寺はこちらも元スタッフはまちゃんのバイトしてるお店、仕事上がりに合流で乾杯です!(実はナベさんもいます、ハイ…笑)(お)

あー、定休日、元スタッフののだみ夫の勤める代々木上原のおいしい中華をたべて、二次会ワインものんで、吉祥寺はこちらも元スタッフはまちゃんのバイトしてるお店、仕事上がりに合流で乾杯です!(実はナベさんもいます、ハイ…笑)(お) あー、定休日、元スタッフののだみ夫の勤める代々木上原のおいしい中華をたべて、二次会ワインものんで、吉祥寺はこちらも元スタッフはまちゃんのバイトしてるお店、仕事上がりに合流で乾杯です!(実はナベさんもいます、ハイ…笑)(お)