昨夜は昼夜、リズム良く賑わったんですが、さてさて、肉だんごのチリビーンズがラスト1。肉無しのチリビーンズでタコライス風賄いの出来上がり!店長の機転の効いた賄いはスパイシーでとても美味しかったです…肉無しとは思えない満足感!ひよこ豆サラダも箸が止まらなかった次第です。(笑)(ぬ)

昨夜は昼夜、リズム良く賑わったんですが、さてさて、肉だんごのチリビーンズがラスト1。肉無しのチリビーンズでタコライス風賄いの出来上がり!店長の機転の効いた賄いはスパイシーでとても美味しかったです…肉無しとは思えない満足感!ひよこ豆サラダも箸が止まらなかった次第です。(笑)(ぬ) 昨夜は昼夜、リズム良く賑わったんですが、さてさて、肉だんごのチリビーンズがラスト1。肉無しのチリビーンズでタコライス風賄いの出来上がり!店長の機転の効いた賄いはスパイシーでとても美味しかったです…肉無しとは思えない満足感!ひよこ豆サラダも箸が止まらなかった次第です。(笑)(ぬ)