そして本日のワタクシの賄いは「チキンソテー・和風サルサソース」!フレッシュでみずみずしい自家製のサルサソース…久しぶりに店長ミヤザキみずから作ったらしいんですけど、えぇ、自画自賛のおいしさ!(笑)さっぱりスパイシーにいただきましたとさ!ごちそうさま!(笑)(お)

そして本日のワタクシの賄いは「チキンソテー・和風サルサソース」!フレッシュでみずみずしい自家製のサルサソース…久しぶりに店長ミヤザキみずから作ったらしいんですけど、えぇ、自画自賛のおいしさ!(笑)さっぱりスパイシーにいただきましたとさ!ごちそうさま!(笑)(お) そして本日のワタクシの賄いは「チキンソテー・和風サルサソース」!フレッシュでみずみずしい自家製のサルサソース…久しぶりに店長ミヤザキみずから作ったらしいんですけど、えぇ、自画自賛のおいしさ!(笑)さっぱりスパイシーにいただきましたとさ!ごちそうさま!(笑)(お)