夕方突然に元ホールスタッフまっつんが駆けつけてくれましたよ。今は山口で畜産獣医さんをしているまっつんからいただいた11周年のお祝いケーキに感激です!いつもありがとう!相変わらず男前な(笑)笑顔に癒されました。いや、ベッピンさんなんです。また、ゆっくりご飯食べにいらしてね。(ぬ)

夕方突然に元ホールスタッフまっつんが駆けつけてくれましたよ。今は山口で畜産獣医さんをしているまっつんからいただいた11周年のお祝いケーキに感激です!いつもありがとう!相変わらず男前な(笑)笑顔に癒されました。いや、ベッピンさんなんです。また、ゆっくりご飯食べにいらしてね。(ぬ) 夕方突然に元ホールスタッフまっつんが駆けつけてくれましたよ。今は山口で畜産獣医さんをしているまっつんからいただいた11周年のお祝いケーキに感激です!いつもありがとう!相変わらず男前な(笑)笑顔に癒されました。いや、ベッピンさんなんです。また、ゆっくりご飯食べにいらしてね。(ぬ)