さてさて毎度おなじみ!?タルタルチャレンジ!(笑)と、今日のランチメニューでした「アジフライとさつまいものフライ」…って、いや、コレも前のいわしのマスタードフライ同様、やっぱり青魚のくさみが逆に引き立っちゃうようで、えぇ、おススメ度は星二つ程度かなと(苦笑)、ま、さつまいもフライにはうってつけですけどね!(苦笑)(お)

さてさて毎度おなじみ!?タルタルチャレンジ!(笑)と、今日のランチメニューでした「アジフライとさつまいものフライ」…って、いや、コレも前のいわしのマスタードフライ同様、やっぱり青魚のくさみが逆に引き立っちゃうようで、えぇ、おススメ度は星二つ程度かなと(苦笑)、ま、さつまいもフライにはうってつけですけどね!(苦笑)(お) さてさて毎度おなじみ!?タルタルチャレンジ!(笑)と、今日のランチメニューでした「アジフライとさつまいものフライ」…って、いや、コレも前のいわしのマスタードフライ同様、やっぱり青魚のくさみが逆に引き立っちゃうようで、えぇ、おススメ度は星二つ程度かなと(苦笑)、ま、さつまいもフライにはうってつけですけどね!(苦笑)(お)