先週、11周年のお祝いで皆さんに頂いたお花を少しずつドライフラワーにしたり、アレンジを組替えたりと、店長&うめさん。ハッとするくらい見栄えのする組み合わせがあったりして楽しいですね。ご来店の際は、目で楽しんでくださいね。(ぬ)

先週、11周年のお祝いで皆さんに頂いたお花を少しずつドライフラワーにしたり、アレンジを組替えたりと、店長&うめさん。ハッとするくらい見栄えのする組み合わせがあったりして楽しいですね。ご来店の際は、目で楽しんでくださいね。(ぬ) 先週、11周年のお祝いで皆さんに頂いたお花を少しずつドライフラワーにしたり、アレンジを組替えたりと、店長&うめさん。ハッとするくらい見栄えのする組み合わせがあったりして楽しいですね。ご来店の際は、目で楽しんでくださいね。(ぬ)