今週は今日の早番で仕事上がりのウメさん、お!今日は11周年記念のプルオーバーですね!と、賄いたべたら、ちょっとだけ…って、缶バッヂの袋詰めをしてくれました…って、お疲れさまです、ありがとね!来週もしっかり頼みますね!(お)

今週は今日の早番で仕事上がりのウメさん、お!今日は11周年記念のプルオーバーですね!と、賄いたべたら、ちょっとだけ…って、缶バッヂの袋詰めをしてくれました…って、お疲れさまです、ありがとね!来週もしっかり頼みますね!(お) 今週は今日の早番で仕事上がりのウメさん、お!今日は11周年記念のプルオーバーですね!と、賄いたべたら、ちょっとだけ…って、缶バッヂの袋詰めをしてくれました…って、お疲れさまです、ありがとね!来週もしっかり頼みますね!(お)