さてさて梅雨入り間近の東京地方ですが、えぇ、こんな季節はしっとり白あえもいいですね!と、さっと茹でしたそら豆と、ビル1Fのヒロヤショップのふかしたとうもろこし!濃厚な風味の白あえですよ!ぜひぜひ〜!(お)

さてさて梅雨入り間近の東京地方ですが、えぇ、こんな季節はしっとり白あえもいいですね!と、さっと茹でしたそら豆と、ビル1Fのヒロヤショップのふかしたとうもろこし!濃厚な風味の白あえですよ!ぜひぜひ〜!(お) さてさて梅雨入り間近の東京地方ですが、えぇ、こんな季節はしっとり白あえもいいですね!と、さっと茹でしたそら豆と、ビル1Fのヒロヤショップのふかしたとうもろこし!濃厚な風味の白あえですよ!ぜひぜひ〜!(お)