千切りにんじんの鮮やかな色…やっぱりこれはオレンジ色じゃなくて、にんじん色だよなぁと、きれいだよなぁ〜…って、キッチンのそうゆう色を見るのがとても好きですね。もちろん今夜の小さなメニューは「にんじんのスパイスサラダ」になりますよ!(お)

千切りにんじんの鮮やかな色…やっぱりこれはオレンジ色じゃなくて、にんじん色だよなぁと、きれいだよなぁ〜…って、キッチンのそうゆう色を見るのがとても好きですね。もちろん今夜の小さなメニューは「にんじんのスパイスサラダ」になりますよ!(お) 千切りにんじんの鮮やかな色…やっぱりこれはオレンジ色じゃなくて、にんじん色だよなぁと、きれいだよなぁ〜…って、キッチンのそうゆう色を見るのがとても好きですね。もちろん今夜の小さなメニューは「にんじんのスパイスサラダ」になりますよ!(お)