なほさん初コーヒー修行!見えますか?綺麗な泡を転がしながら、えっちらおっちら(笑)なかなかの腕前でした。リトスタで働き初めてから、怒涛のスピードひとり立ちだったなほさん。皆さんにお出しできる日は、近いかもしれません‥‥乞うご期待♩(ぬ)

なほさん初コーヒー修行!見えますか?綺麗な泡を転がしながら、えっちらおっちら(笑)なかなかの腕前でした。リトスタで働き初めてから、怒涛のスピードひとり立ちだったなほさん。皆さんにお出しできる日は、近いかもしれません‥‥乞うご期待♩(ぬ) なほさん初コーヒー修行!見えますか?綺麗な泡を転がしながら、えっちらおっちら(笑)なかなかの腕前でした。リトスタで働き初めてから、怒涛のスピードひとり立ちだったなほさん。皆さんにお出しできる日は、近いかもしれません‥‥乞うご期待♩(ぬ)