さて、昨夜から登場は久しぶりの夜カレー!「白身魚とカリフラワーのカレー」…ぷりぷり白身魚はスパイスで下味つけてさっくり揚げたら、たまねぎ、トマトにカリフラワー…しっかりスパイシーだけど、どこかやさしい味わいのカレーですよ!ぜひ!(お)

さて、昨夜から登場は久しぶりの夜カレー!「白身魚とカリフラワーのカレー」…ぷりぷり白身魚はスパイスで下味つけてさっくり揚げたら、たまねぎ、トマトにカリフラワー…しっかりスパイシーだけど、どこかやさしい味わいのカレーですよ!ぜひ!(お) さて、昨夜から登場は久しぶりの夜カレー!「白身魚とカリフラワーのカレー」…ぷりぷり白身魚はスパイスで下味つけてさっくり揚げたら、たまねぎ、トマトにカリフラワー…しっかりスパイシーだけど、どこかやさしい味わいのカレーですよ!ぜひ!(お)