今日のまかないはアジフライとカツオのちらし寿司!アジフライは、最近復活(?)したメニューです。だから2年以上勤めている私も初対面なのです。まず見て思ったのは、「大きい!」食べてみると、さっくりふっくら分厚い。アジフライってペラペラのイメージがあったんでびっくりしました。こういう定番メニューにも驚きと発見があるところが、リトスタの良いところだなあと思います。(コジ)

今日のまかないはアジフライとカツオのちらし寿司!アジフライは、最近復活(?)したメニューです。だから2年以上勤めている私も初対面なのです。まず見て思ったのは、「大きい!」食べてみると、さっくりふっくら分厚い。アジフライってペラペラのイメージがあったんでびっくりしました。こういう定番メニューにも驚きと発見があるところが、リトスタの良いところだなあと思います。(コジ) 今日のまかないはアジフライとカツオのちらし寿司!アジフライは、最近復活(?)したメニューです。だから2年以上勤めている私も初対面なのです。まず見て思ったのは、「大きい!」食べてみると、さっくりふっくら分厚い。アジフライってペラペラのイメージがあったんでびっくりしました。こういう定番メニューにも驚きと発見があるところが、リトスタの良いところだなあと思います。(コジ)