あー、そんでウメさんのさっぱりヘルシーなハンバーグに続いては、ワタクシのこってり濃厚高カロリーな賄いハンバーグを(苦笑)。いや、こっちは賄いのみならず、タルタル別添えを追加することで可能です!いっぺん試してみて!求む!挑戦者!(笑)(お)

あー、そんでウメさんのさっぱりヘルシーなハンバーグに続いては、ワタクシのこってり濃厚高カロリーな賄いハンバーグを(苦笑)。いや、こっちは賄いのみならず、タルタル別添えを追加することで可能です!いっぺん試してみて!求む!挑戦者!(笑)(お) あー、そんでウメさんのさっぱりヘルシーなハンバーグに続いては、ワタクシのこってり濃厚高カロリーな賄いハンバーグを(苦笑)。いや、こっちは賄いのみならず、タルタル別添えを追加することで可能です!いっぺん試してみて!求む!挑戦者!(笑)(お)