まかない特権いろんなハンバーグシリーズです。今日はおろし玉ねぎ醤油ハンバを作ってもらいました。おろしでさっぱりなんですが、さっぱりなぶん噛めば噛むほどお肉の味がします。そしてたまねぎでまたさっぱり。今日も美味しかったです。ごちそうさまです( ̄ー ̄)。(うめ)

まかない特権いろんなハンバーグシリーズです。今日はおろし玉ねぎ醤油ハンバを作ってもらいました。おろしでさっぱりなんですが、さっぱりなぶん噛めば噛むほどお肉の味がします。そしてたまねぎでまたさっぱり。今日も美味しかったです。ごちそうさまです( ̄ー ̄)。(うめ) まかない特権いろんなハンバーグシリーズです。今日はおろし玉ねぎ醤油ハンバを作ってもらいました。おろしでさっぱりなんですが、さっぱりなぶん噛めば噛むほどお肉の味がします。そしてたまねぎでまたさっぱり。今日も美味しかったです。ごちそうさまです( ̄ー ̄)。(うめ)