あー、忙しかった土曜日の夜…ラストオーダーも終わって、たったひとつ残ったたけのこチャーハン!(笑)最後の最後で、ワタクシドモスタッフでいただきます!と、今夜のホール係の3人も、オオヨロコビであります!…って、いや、3人ともなんだか前歯がげっ歯類みたいよね(笑)、そんなトコロも、また、かわいいね(笑)(お)

あー、忙しかった土曜日の夜…ラストオーダーも終わって、たったひとつ残ったたけのこチャーハン!(笑)最後の最後で、ワタクシドモスタッフでいただきます!と、今夜のホール係の3人も、オオヨロコビであります!…って、いや、3人ともなんだか前歯がげっ歯類みたいよね(笑)、そんなトコロも、また、かわいいね(笑)(お) あー、忙しかった土曜日の夜…ラストオーダーも終わって、たったひとつ残ったたけのこチャーハン!(笑)最後の最後で、ワタクシドモスタッフでいただきます!と、今夜のホール係の3人も、オオヨロコビであります!…って、いや、3人ともなんだか前歯がげっ歯類みたいよね(笑)、そんなトコロも、また、かわいいね(笑)(お)