あー、のんびりスタートディナータイムは、元スタッフのくろちゃん登場!シフト上がりのぬまっちに、自腹でおなじみ!ナベさんと、3人トリオで乾杯!…って、ちょこんと顔を出しておりますのは、今夜のホール係、なほさん!(笑)いい塩梅で顔出すなぁ!(笑)(お)

あー、のんびりスタートディナータイムは、元スタッフのくろちゃん登場!シフト上がりのぬまっちに、自腹でおなじみ!ナベさんと、3人トリオで乾杯!…って、ちょこんと顔を出しておりますのは、今夜のホール係、なほさん!(笑)いい塩梅で顔出すなぁ!(笑)(お) あー、のんびりスタートディナータイムは、元スタッフのくろちゃん登場!シフト上がりのぬまっちに、自腹でおなじみ!ナベさんと、3人トリオで乾杯!…って、ちょこんと顔を出しておりますのは、今夜のホール係、なほさん!(笑)いい塩梅で顔出すなぁ!(笑)(お)