今日のまかないは、カレーにランチ日替りのアスパラ豚巻きフライをトッピングしてもらいました!リトスタでバイトを始めて2年半になりますが、アスパラ豚巻きは初めてです。緑がみずみずしくてきれいですよね。豚肉に負けない甘さと香りでした。満足ごちそうさまです!(うめ)

今日のまかないは、カレーにランチ日替りのアスパラ豚巻きフライをトッピングしてもらいました!リトスタでバイトを始めて2年半になりますが、アスパラ豚巻きは初めてです。緑がみずみずしくてきれいですよね。豚肉に負けない甘さと香りでした。満足ごちそうさまです!(うめ) 今日のまかないは、カレーにランチ日替りのアスパラ豚巻きフライをトッピングしてもらいました!リトスタでバイトを始めて2年半になりますが、アスパラ豚巻きは初めてです。緑がみずみずしくてきれいですよね。豚肉に負けない甘さと香りでした。満足ごちそうさまです!(うめ)