久しぶりに、ナベさんの自腹でこの一品! 今日はもちろん、たけのこと塩こんぶのチャーハン、そしてアスパラと塩レモンの豚肉巻きソテーです。元々リトスタのお客さんだったナベさん、チャーハン食べたことないなんてモグリだよ!と言うわけでパクリ。こ、これは…!ビールも進んでご満悦です。今週もお疲れ様でしたー(麻)

久しぶりに、ナベさんの自腹でこの一品! 今日はもちろん、たけのこと塩こんぶのチャーハン、そしてアスパラと塩レモンの豚肉巻きソテーです。元々リトスタのお客さんだったナベさん、チャーハン食べたことないなんてモグリだよ!と言うわけでパクリ。こ、これは…!ビールも進んでご満悦です。今週もお疲れ様でしたー(麻) 久しぶりに、ナベさんの自腹でこの一品! 今日はもちろん、たけのこと塩こんぶのチャーハン、そしてアスパラと塩レモンの豚肉巻きソテーです。元々リトスタのお客さんだったナベさん、チャーハン食べたことないなんてモグリだよ!と言うわけでパクリ。こ、これは…!ビールも進んでご満悦です。今週もお疲れ様でしたー(麻)