あー、遅ればせながら先週末は深夜の宴会は、えぇ、毎週変わらずいつものメンバー!(苦笑)お店スタッフ、チームの力を考えれば、今しばらくは仕方ないかなとも思いますが、来月あたりはまた少しシャッフル出来るといいんですけどね。店長ミヤザキはお客さんのお土産は大好物の「白い恋人」とともに!(笑)(お)

あー、遅ればせながら先週末は深夜の宴会は、えぇ、毎週変わらずいつものメンバー!(苦笑)お店スタッフ、チームの力を考えれば、今しばらくは仕方ないかなとも思いますが、来月あたりはまた少しシャッフル出来るといいんですけどね。店長ミヤザキはお客さんのお土産は大好物の「白い恋人」とともに!(笑)(お) あー、遅ればせながら先週末は深夜の宴会は、えぇ、毎週変わらずいつものメンバー!(苦笑)お店スタッフ、チームの力を考えれば、今しばらくは仕方ないかなとも思いますが、来月あたりはまた少しシャッフル出来るといいんですけどね。店長ミヤザキはお客さんのお土産は大好物の「白い恋人」とともに!(笑)(お)