さてさて先日からお出ししております煮物メニューはナンプラーベースのベトナム風がイイネ!「かぶとスペアリブのあっさり煮」!豚スペアリブの旨味、やさしいかぶのおいしさ…スープまでしっかりいただきたい一品ですよ。(お)

さてさて先日からお出ししております煮物メニューはナンプラーベースのベトナム風がイイネ!「かぶとスペアリブのあっさり煮」!豚スペアリブの旨味、やさしいかぶのおいしさ…スープまでしっかりいただきたい一品ですよ。(お) さてさて先日からお出ししております煮物メニューはナンプラーベースのベトナム風がイイネ!「かぶとスペアリブのあっさり煮」!豚スペアリブの旨味、やさしいかぶのおいしさ…スープまでしっかりいただきたい一品ですよ。(お)