そして週明け早々、まほろばブレイク!って、今日もちょこちょこギターの練習…いや、今やギターを手にするのはまほろばさんとこだけなんで、すっかり指先もやわらかくなって来てますけど、えぇ、ま、ちょこちょこ練習ですな。(お)

そして週明け早々、まほろばブレイク!って、今日もちょこちょこギターの練習…いや、今やギターを手にするのはまほろばさんとこだけなんで、すっかり指先もやわらかくなって来てますけど、えぇ、ま、ちょこちょこ練習ですな。(お) そして週明け早々、まほろばブレイク!って、今日もちょこちょこギターの練習…いや、今やギターを手にするのはまほろばさんとこだけなんで、すっかり指先もやわらかくなって来てますけど、えぇ、ま、ちょこちょこ練習ですな。(お)