ナベさんの自腹でこの一品!シリーズ(?) 昨日仕込んでるときに肉質がとっても良さそうだったのでどうしても食べたくなりました、プルコギです! 店長に頼んで丼にしてもらいました。 ん〜お肉プリップリ、脂身が甘い! ピリ辛甘だれがまたご飯によく合う〜。 あっという間に平らげちゃいました(^o^) 自分で仕込んでおいて何ですが、これはウマイですよ! ごちそうさまでした! (ナベ)

ナベさんの自腹でこの一品!シリーズ(?) 昨日仕込んでるときに肉質がとっても良さそうだったのでどうしても食べたくなりました、プルコギです! 店長に頼んで丼にしてもらいました。 ん〜お肉プリップリ、脂身が甘い! ピリ辛甘だれがまたご飯によく合う〜。 あっという間に平らげちゃいました(^o^) 自分で仕込んでおいて何ですが、これはウマイですよ! ごちそうさまでした! (ナベ) ナベさんの自腹でこの一品!シリーズ(?)
昨日仕込んでるときに肉質がとっても良さそうだったのでどうしても食べたくなりました、プルコギです!
店長に頼んで丼にしてもらいました。
ん〜お肉プリップリ、脂身が甘い!
ピリ辛甘だれがまたご飯によく合う〜。
あっという間に平らげちゃいました(^o^)
自分で仕込んでおいて何ですが、これはウマイですよ!
ごちそうさまでした!
(ナベ)