リトスタのまかないご飯もおやつもみんな手を抜かず美味しそうに盛り付けてくれます。そんな中にも個性が出ますね。今日は沼田さんがおやつ盛り付けてくれたんですが、かわいく整列してました(^_^)。近江ちゃんラスクありがとう。いただきます。(うめ)

リトスタのまかないご飯もおやつもみんな手を抜かず美味しそうに盛り付けてくれます。そんな中にも個性が出ますね。今日は沼田さんがおやつ盛り付けてくれたんですが、かわいく整列してました(^_^)。近江ちゃんラスクありがとう。いただきます。(うめ) リトスタのまかないご飯もおやつもみんな手を抜かず美味しそうに盛り付けてくれます。そんな中にも個性が出ますね。今日は沼田さんがおやつ盛り付けてくれたんですが、かわいく整列してました(^_^)。近江ちゃんラスクありがとう。いただきます。(うめ)