あー、新キッチンスタッフのナベさん、ワタクシなんかに比べたらまだまだ若い!ということで、昨夜は人手不足の残業上がり、クリームシチューとごはんにビールの賄いに加え、自腹でご注文は「ローストポーク」!(笑)いや、こんなスタッフははじめてだよと(苦笑)、いや、実に頼もしい!(笑)(お)

あー、新キッチンスタッフのナベさん、ワタクシなんかに比べたらまだまだ若い!ということで、昨夜は人手不足の残業上がり、クリームシチューとごはんにビールの賄いに加え、自腹でご注文は「ローストポーク」!(笑)いや、こんなスタッフははじめてだよと(苦笑)、いや、実に頼もしい!(笑)(お) あー、新キッチンスタッフのナベさん、ワタクシなんかに比べたらまだまだ若い!ということで、昨夜は人手不足の残業上がり、クリームシチューとごはんにビールの賄いに加え、自腹でご注文は「ローストポーク」!(笑)いや、こんなスタッフははじめてだよと(苦笑)、いや、実に頼もしい!(笑)(お)