先週末の新メニュー!いやお知らせせずに申し訳ありませんでしたと、えぇ、からり揚げたてあつあつは「里芋の生ハム巻きフライ」!しっとりとろりと里芋のおいしさ!生ハムの旨味と塩味がアクセント!こりゃうまい!すかっと生ビールにうってつけ!(お)

先週末の新メニュー!いやお知らせせずに申し訳ありませんでしたと、えぇ、からり揚げたてあつあつは「里芋の生ハム巻きフライ」!しっとりとろりと里芋のおいしさ!生ハムの旨味と塩味がアクセント!こりゃうまい!すかっと生ビールにうってつけ!(お) 先週末の新メニュー!いやお知らせせずに申し訳ありませんでしたと、えぇ、からり揚げたてあつあつは「里芋の生ハム巻きフライ」!しっとりとろりと里芋のおいしさ!生ハムの旨味と塩味がアクセント!こりゃうまい!すかっと生ビールにうってつけ!(お)