椿が咲きました〜(^_^)。店長の家からやってきたときは硬い硬いつぼみだったんです。年をとって良かったなと思うことのひとつは、花を見ておぉ生きている、可愛らしいなと思えるようになったことです(うめ)

椿が咲きました〜(^_^)。店長の家からやってきたときは硬い硬いつぼみだったんです。年をとって良かったなと思うことのひとつは、花を見ておぉ生きている、可愛らしいなと思えるようになったことです(うめ) 椿が咲きました〜(^_^)。店長の家からやってきたときは硬い硬いつぼみだったんです。年をとって良かったなと思うことのひとつは、花を見ておぉ生きている、可愛らしいなと思えるようになったことです(うめ)