今日のまかないは煮カツとリャンパン豆腐!煮カツって私久々に食べたんですけど、なんかホッとしますね〜。サクサクのカツももちろんいいけど、つゆと卵でふわふわになったカツもいいものです。リャンパン豆腐は、ナス好きパクチー好きの私にはたまらない一品!今日もごちそうさまでした!(コジ)

今日のまかないは煮カツとリャンパン豆腐!煮カツって私久々に食べたんですけど、なんかホッとしますね〜。サクサクのカツももちろんいいけど、つゆと卵でふわふわになったカツもいいものです。リャンパン豆腐は、ナス好きパクチー好きの私にはたまらない一品!今日もごちそうさまでした!(コジ) 今日のまかないは煮カツとリャンパン豆腐!煮カツって私久々に食べたんですけど、なんかホッとしますね〜。サクサクのカツももちろんいいけど、つゆと卵でふわふわになったカツもいいものです。リャンパン豆腐は、ナス好きパクチー好きの私にはたまらない一品!今日もごちそうさまでした!(コジ)