あー、今日のワタクシの賄いは今季初の「チキンカツカレー」!…いや、週末ランチもお出ししますよ!…って、うしろにちらりと今夜の助っ人!くろちゃん!…いや、ワタクシより、カツカレーより、そっちにピンを合わせてしまった!(笑)(お)

あー、今日のワタクシの賄いは今季初の「チキンカツカレー」!…いや、週末ランチもお出ししますよ!…って、うしろにちらりと今夜の助っ人!くろちゃん!…いや、ワタクシより、カツカレーより、そっちにピンを合わせてしまった!(笑)(お) あー、今日のワタクシの賄いは今季初の「チキンカツカレー」!…いや、週末ランチもお出ししますよ!…って、うしろにちらりと今夜の助っ人!くろちゃん!…いや、ワタクシより、カツカレーより、そっちにピンを合わせてしまった!(笑)(お)