ささぽん彼からいただいた日本酒「獺祭」の米ぬかバウムクーヘンです。まかない後でも美味しいおやつは全くもって別腹です。しっとり可愛らしい甘さでした(。-_-。)。ささ彼さん、ごちそうさまでした!(うめ)

ささぽん彼からいただいた日本酒「獺祭」の米ぬかバウムクーヘンです。まかない後でも美味しいおやつは全くもって別腹です。しっとり可愛らしい甘さでした(。-_-。)。ささ彼さん、ごちそうさまでした!(うめ) ささぽん彼からいただいた日本酒「獺祭」の米ぬかバウムクーヘンです。まかない後でも美味しいおやつは全くもって別腹です。しっとり可愛らしい甘さでした(。-_-。)。ささ彼さん、ごちそうさまでした!(うめ)