今日のまかないは 色鮮やか!なべさんが買って来てくれた、最近できたというイタリアンお惣菜屋さんのおかずも入ってますよ〜。丸皿に入ったクスクスのサラダと、右下の鳥肉のレモンマリネ、いただきます!(コジ)

今日のまかないは 色鮮やか!なべさんが買って来てくれた、最近できたというイタリアンお惣菜屋さんのおかずも入ってますよ〜。丸皿に入ったクスクスのサラダと、右下の鳥肉のレモンマリネ、いただきます!(コジ) 今日のまかないは 色鮮やか!なべさんが買って来てくれた、最近できたというイタリアンお惣菜屋さんのおかずも入ってますよ〜。丸皿に入ったクスクスのサラダと、右下の鳥肉のレモンマリネ、いただきます!(コジ)