あー、お昼のホームページ更新で「のだみが揚げに揚げまくります!」って書いたんですけど、えぇ、すっかりその通りというか、それ以上で(笑)、いやいや、大忙しでしたが、マンヲジシテ賄い「しそちりめんとんかつ」堪能中!(笑…あとでワタクシにもよろしく!)(お)

あー、お昼のホームページ更新で「のだみが揚げに揚げまくります!」って書いたんですけど、えぇ、すっかりその通りというか、それ以上で(笑)、いやいや、大忙しでしたが、マンヲジシテ賄い「しそちりめんとんかつ」堪能中!(笑…あとでワタクシにもよろしく!)(お) あー、お昼のホームページ更新で「のだみが揚げに揚げまくります!」って書いたんですけど、えぇ、すっかりその通りというか、それ以上で(笑)、いやいや、大忙しでしたが、マンヲジシテ賄い「しそちりめんとんかつ」堪能中!(笑…あとでワタクシにもよろしく!)(お)