あー、のだみ卒業とともにキッチンNo.2に昇格のくぼさん…いやいや、ここはいっちょいいトコロ見せちゃいましょう!と、お通しの「大根の皮のきんぴら」、中華鍋でえいやとあおります!…いや、料理人になって1年、またしっかりお願いしますね!(お)

あー、のだみ卒業とともにキッチンNo.2に昇格のくぼさん…いやいや、ここはいっちょいいトコロ見せちゃいましょう!と、お通しの「大根の皮のきんぴら」、中華鍋でえいやとあおります!…いや、料理人になって1年、またしっかりお願いしますね!(お) あー、のだみ卒業とともにキッチンNo.2に昇格のくぼさん…いやいや、ここはいっちょいいトコロ見せちゃいましょう!と、お通しの「大根の皮のきんぴら」、中華鍋でえいやとあおります!…いや、料理人になって1年、またしっかりお願いしますね!(お)