あー、土曜のランチ忙しかったー!!と、ほっとひと息賄いタイム、えぇ、ホールスタッフのウメさんはなんでか店長ミヤザキとサシで勝負!(笑)いや、罰ゲームでも説教でもないですってば!(笑)もちろん仲よくごはん中ですよ。(お)

あー、土曜のランチ忙しかったー!!と、ほっとひと息賄いタイム、えぇ、ホールスタッフのウメさんはなんでか店長ミヤザキとサシで勝負!(笑)いや、罰ゲームでも説教でもないですってば!(笑)もちろん仲よくごはん中ですよ。(お) あー、土曜のランチ忙しかったー!!と、ほっとひと息賄いタイム、えぇ、ホールスタッフのウメさんはなんでか店長ミヤザキとサシで勝負!(笑)いや、罰ゲームでも説教でもないですってば!(笑)もちろん仲よくごはん中ですよ。(お)