あー、先日のライブが終わって以来、ギターを、手にするのはもっぱらまほろばブレイクの時だけという(苦笑)、えぇ、でもこのfenderのうす〜いピックが思いがけず手に馴染むようで、目からウロコ(笑)。お茶請けはチョコレート。ごちです!(お)

あー、先日のライブが終わって以来、ギターを、手にするのはもっぱらまほろばブレイクの時だけという(苦笑)、えぇ、でもこのfenderのうす〜いピックが思いがけず手に馴染むようで、目からウロコ(笑)。お茶請けはチョコレート。ごちです!(お) あー、先日のライブが終わって以来、ギターを、手にするのはもっぱらまほろばブレイクの時だけという(苦笑)、えぇ、でもこのfenderのうす〜いピックが思いがけず手に馴染むようで、目からウロコ(笑)。お茶請けはチョコレート。ごちです!(お)