本日雪が降ってホワイトバースデーとなりました、コジコ!おめでとう!スタッフ皆からのプレゼントはシックな色味と繊細な形のもので揃いました…イメージがすっかり定着してきた証ですかね。中堅として、これからもよろしくお願いします!コジ、よい一日をね♩(ぬ)

本日雪が降ってホワイトバースデーとなりました、コジコ!おめでとう!スタッフ皆からのプレゼントはシックな色味と繊細な形のもので揃いました…イメージがすっかり定着してきた証ですかね。中堅として、これからもよろしくお願いします!コジ、よい一日をね♩(ぬ) 本日雪が降ってホワイトバースデーとなりました、コジコ!おめでとう!スタッフ皆からのプレゼントはシックな色味と繊細な形のもので揃いました…イメージがすっかり定着してきた証ですかね。中堅として、これからもよろしくお願いします!コジ、よい一日をね♩(ぬ)