あー、日曜深夜の乾杯は…なになに男が過半数って、信じられなくない?(笑)いや、お店はじまって以来の出来事!さらに左利きも過半数!って、世の中は変わっていくわけでありますなぁ!(笑)いや、びっくりだね!(お)

あー、日曜深夜の乾杯は…なになに男が過半数って、信じられなくない?(笑)いや、お店はじまって以来の出来事!さらに左利きも過半数!って、世の中は変わっていくわけでありますなぁ!(笑)いや、びっくりだね!(お) あー、日曜深夜の乾杯は…なになに男が過半数って、信じられなくない?(笑)いや、お店はじまって以来の出来事!さらに左利きも過半数!って、世の中は変わっていくわけでありますなぁ!(笑)いや、びっくりだね!(お)