本日はキッチンスタッフのだみの誕生日!スタッフみんなからのプレゼントは、じゃじやん!やっぱり動物モノが多し(笑)。そんな動物愛好家のだみがリトスタで迎える誕生日は最後となります。リトスタ生活残りわずかですが、どうぞよろしくね。のだみ、よい一日を!!(ぬ)

本日はキッチンスタッフのだみの誕生日!スタッフみんなからのプレゼントは、じゃじやん!やっぱり動物モノが多し(笑)。そんな動物愛好家のだみがリトスタで迎える誕生日は最後となります。リトスタ生活残りわずかですが、どうぞよろしくね。のだみ、よい一日を!!(ぬ) 本日はキッチンスタッフのだみの誕生日!スタッフみんなからのプレゼントは、じゃじやん!やっぱり動物モノが多し(笑)。そんな動物愛好家のだみがリトスタで迎える誕生日は最後となります。リトスタ生活残りわずかですが、どうぞよろしくね。のだみ、よい一日を!!(ぬ)