さてさて、もひとつワインによく合うおつまみと言えば「カリフラワーのチーズフリット」!今が旬!ぷりぷりカリフラワーをそのままチーズ風味の天ぷらに!(笑)いや、カリフラワーのこと、見直すこと間違いなしのあつあつメニュー!カレー塩でどうぞ!(お)

さてさて、もひとつワインによく合うおつまみと言えば「カリフラワーのチーズフリット」!今が旬!ぷりぷりカリフラワーをそのままチーズ風味の天ぷらに!(笑)いや、カリフラワーのこと、見直すこと間違いなしのあつあつメニュー!カレー塩でどうぞ!(お) さてさて、もひとつワインによく合うおつまみと言えば「カリフラワーのチーズフリット」!今が旬!ぷりぷりカリフラワーをそのままチーズ風味の天ぷらに!(笑)いや、カリフラワーのこと、見直すこと間違いなしのあつあつメニュー!カレー塩でどうぞ!(お)