この秋のリトスタ新企画でした「シャインマスカットのワインカクテル」!たくさんのみなさんにお召し上がりいただきましたし、ご好評いただいたんですが、えぇ、いよいよ在(冷蔵)庫限りで今季はお終い!お見逃しなく!(お)

この秋のリトスタ新企画でした「シャインマスカットのワインカクテル」!たくさんのみなさんにお召し上がりいただきましたし、ご好評いただいたんですが、えぇ、いよいよ在(冷蔵)庫限りで今季はお終い!お見逃しなく!(お) この秋のリトスタ新企画でした「シャインマスカットのワインカクテル」!たくさんのみなさんにお召し上がりいただきましたし、ご好評いただいたんですが、えぇ、いよいよ在(冷蔵)庫限りで今季はお終い!お見逃しなく!(お)