そしてさっき見事に自立してたかぶ!本日はやさしいお味の「かぶと豚バラ肉の蒸し煮」でお出しします!かぶそのもののおいしさ…ワタクシの荒んだココロ(?)も、やさしくとけていくわけでありますね!(たぶん)(笑)(お)

そしてさっき見事に自立してたかぶ!本日はやさしいお味の「かぶと豚バラ肉の蒸し煮」でお出しします!かぶそのもののおいしさ…ワタクシの荒んだココロ(?)も、やさしくとけていくわけでありますね!(たぶん)(笑)(お) そしてさっき見事に自立してたかぶ!本日はやさしいお味の「かぶと豚バラ肉の蒸し煮」でお出しします!かぶそのもののおいしさ…ワタクシの荒んだココロ(?)も、やさしくとけていくわけでありますね!(たぶん)(笑)(お)