というわけで、一週間お疲れさんと、日曜深夜の宴会は…あぁ、なにげに今週はいろいろあったね、激しかったねと(笑…お客さんが多かったというわけでは決してないんだけれど)、あれこれ省みつつおしゃべりしつつ、夜も更けて。(お)

というわけで、一週間お疲れさんと、日曜深夜の宴会は…あぁ、なにげに今週はいろいろあったね、激しかったねと(笑…お客さんが多かったというわけでは決してないんだけれど)、あれこれ省みつつおしゃべりしつつ、夜も更けて。(お) というわけで、一週間お疲れさんと、日曜深夜の宴会は…あぁ、なにげに今週はいろいろあったね、激しかったねと(笑…お客さんが多かったというわけでは決してないんだけれど)、あれこれ省みつつおしゃべりしつつ、夜も更けて。(お)