あー、定休日、のんびり過ごさせていただいておりますが、えぇ、昨日日曜日のワタクシokayanの賄いはランチの日替わりメニュー、「甘酢チキン・タルタルソース」…なんだかんだ野菜が不足しがちなのて、キャベツは大盛りにしてもらっております、ハイ(笑)。(お)

あー、定休日、のんびり過ごさせていただいておりますが、えぇ、昨日日曜日のワタクシokayanの賄いはランチの日替わりメニュー、「甘酢チキン・タルタルソース」…なんだかんだ野菜が不足しがちなのて、キャベツは大盛りにしてもらっております、ハイ(笑)。(お) あー、定休日、のんびり過ごさせていただいておりますが、えぇ、昨日日曜日のワタクシokayanの賄いはランチの日替わりメニュー、「甘酢チキン・タルタルソース」…なんだかんだ野菜が不足しがちなのて、キャベツは大盛りにしてもらっております、ハイ(笑)。(お)