そして本日からグラタンは、エビとブロッコリー、ゆで玉子のマカロニグラタン!これにチーズをのせて焼きますよー。しっかりボリューム、ごはんにツマミに! 私はグラタンつつきながらビールを飲むのが大好きだっ!(麻)

そして本日からグラタンは、エビとブロッコリー、ゆで玉子のマカロニグラタン!これにチーズをのせて焼きますよー。しっかりボリューム、ごはんにツマミに! 私はグラタンつつきながらビールを飲むのが大好きだっ!(麻) そして本日からグラタンは、エビとブロッコリー、ゆで玉子のマカロニグラタン!これにチーズをのせて焼きますよー。しっかりボリューム、ごはんにツマミに! 私はグラタンつつきながらビールを飲むのが大好きだっ!(麻)