あー、体育の日の三連休…うちの大家さんはヒロヤショップさんの店先には真っ赤な唐辛子!(値札には「赤トン」とありますね)いや、うちで使う予定はないのだけどさ(苦笑)、その赤さに惹かれてつい(笑)。(お)

あー、体育の日の三連休…うちの大家さんはヒロヤショップさんの店先には真っ赤な唐辛子!(値札には「赤トン」とありますね)いや、うちで使う予定はないのだけどさ(苦笑)、その赤さに惹かれてつい(笑)。(お) あー、体育の日の三連休…うちの大家さんはヒロヤショップさんの店先には真っ赤な唐辛子!(値札には「赤トン」とありますね)いや、うちで使う予定はないのだけどさ(苦笑)、その赤さに惹かれてつい(笑)。(お)