あー、台風の日曜日、お昼時…このお天気じゃさすがにお客さんもねーと(苦笑)。ま、でもおいしいごはんたべたら、ちよこっと甘いものなど楽しみつつ、のんびり過ごすのもいいかもね、雨の日曜日だもの(笑)。(お)

あー、台風の日曜日、お昼時…このお天気じゃさすがにお客さんもねーと(苦笑)。ま、でもおいしいごはんたべたら、ちよこっと甘いものなど楽しみつつ、のんびり過ごすのもいいかもね、雨の日曜日だもの(笑)。(お) あー、台風の日曜日、お昼時…このお天気じゃさすがにお客さんもねーと(苦笑)。ま、でもおいしいごはんたべたら、ちよこっと甘いものなど楽しみつつ、のんびり過ごすのもいいかもね、雨の日曜日だもの(笑)。(お)