-
夜のお料理。
いやいやしかし今日はホントに蒸し暑かったですねぇと木曜日…ワタクシも午後は汗をかきつつ三鷹駅北口南口と銀行をハシゴして来たんですが、しかしキャッシュレス化のススム昨今は致し方ない?とはいえ(むむむむむ?)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!
いやいやしかし今日はほんと蒸し暑かったですねぇと…にもかかわらず、昨日の雨の反動でしょうか?お昼時はたくさんのお客さんにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたと…きっとみなさん暑い中歩いて来て下さった […] -
お昼ごはん。
あぁ、しかし今日は蒸しますねぇと東京三鷹は木曜日…ワタクシ朝の自転車通勤は自転車で走っている分には風も吹いていいんですけど、しかしこれが信号待ちなんかで停まったとたん(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてさて昨日の雨は上がって東京地方、ワタクシドモオーナー夫婦は昨夜深夜の帰りも雨には降られなかったんですけど、えぇ、今日はこうして青空も見えております三鷹ですが、まだ今日明日と雨の降りやすい空模様…一応念のためにポン […] -
夜のお料理。
いやお昼時は散々の雨でさすがにランチは久しぶりにオソロシイほどのんびりでしたが(苦笑)…午後は雨も上がって遅い時間は青空も見えましたねと水曜日の夜!いや、できたら夜はすこし賑やかになって欲しいなとか思いつつ(笑)今夜の日替わりにお持ち帰りも!
さてさて午後遅い時間は青空も見えて東京三鷹…って、しかしお昼時は散々の雨?でさすがにランチは久しぶりにオソロシイほどののんびりさ加減ではありましたが(苦笑)、それならそれで定休日明けはあれこれ仕込みやナンヤカンヤたて […] -
お昼ごはん。
さてと東京三鷹は梅雨を思い出させる雨ですね〜と当店的には定休日明けの水曜日…ワタクシ今週はのっけから朝の自転車通勤、すっぽりポンチョをかぶってくるもなんだかんだで濡れ鼠(苦笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてさて東京三鷹は梅雨を思い出させる雨でしたね〜と当店的には定休日明けの水曜日…ワタクシ朝は今週ものっけから自転車通勤はもちろんすっぽりポンチョをかぶってまいりましたが、えぇ、そこそこ雨足もあったりで下からの跳ね上げ […] -
夜のお料理。
さてと夏日和の日曜日は東京都議会議員選挙投票日!…みなさん投票はお済みですか?〆切は午後8時でまだ間に合いますよ!とにかく行って!今すぐ行って!!整理券がなくてもかまわず行ってね!(笑)…ってなにげに只今満席御礼で、今夜の日替わりにお持ち帰りも!
いやいやいいお天気でしたね夏日和の日曜日…東京三鷹は月末恒例、駅南口中央通りの歩行者天国はマルシェ!たくさんで店が出てましたね〜と賑やかな午後でしたが、当店もお昼時はなかなかの忙しさ…去年同様扇風機は用意しており […] -
お昼ごはん。
さてさて東京三鷹は朝から30℃越えは東京都議会議員選挙の投票日ですよ日曜日!…って、ワタクシの期日前投票同様、消去法のしぶしぶ投票でもいいのでぜひ選挙に行って下さいませ〜とか申し上げつつ、今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ
さてさて東京三鷹は朝から30℃越えです日曜日…って、予報だと猛暑日には届かないことになっておりますが、いやいやそれでもこの日差しのギラギラさ加減は十分猛暑ですよとか思いつつ、ワタクシ朝の自転車通勤は風が強くてトコロド […] -
夜のお料理。
いやいや夏空続いて東京三鷹は本日夏至です土曜日の夜!…って、只今当店満席御礼でご来店ならちょっと遅めのお時間、念のためお電話してからが吉です!(毎度スミマセン)今夜の日替わりにお持ち帰りも。
いやいや夏空続いて東京三鷹は本日夏至です土曜日の夜…って、一応まだ梅雨の最中なんですよね?とか思いつつ、天気予報を見てみますと明日も当然のように猛暑日が予想されてたりもして、ホントに雨の降る気配なんてナッシングですよ […] -
夜のお料理。
さてさて東京三鷹は午後からは雲も晴れてすっかり夏空の金曜日!…って、午後は先にSNSでお知らせしたとおり今夜は当店ご予約多数は只今満席!ご来店ならちょっと遅めのお時間お電話してからが吉です!(スミマセン)今夜の日替わりにお持ち帰りも。
さてさて東京三鷹は午後からは雲も晴れて夏空広がって金曜日…いや、それでも昨日や一昨日の暑さに比べたらまだマシよね〜なんてお昼時はお客さんとそんな話をしたりで、えぇ、もうみんなで梅雨明けに長く暑い夏の覚悟もしなくちゃね […] -
お昼ごはん。
さてさて曇り空で東京三鷹は今週も早金曜日…って、しかしなにげに来月早々には平年よりもかなり早く梅雨明け予想…いやこりゃ全国的に空梅雨ならやっぱり気になるのはこの秋のお米作柄ですよね…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
さてさて曇り空で東京三鷹は今週も早金曜日…いや、日差しがない分ちょっと過ごしやすいですね〜とか思いつつ、予報的にはこのあと雲は晴れてこれからまた暑くもなるのかな〜なんてかんじですけど、えぇ、週末直前はみなさんもうひと […] -
夜のお料理。
いやギリギリ猛暑日には届かずも今日も暑かったですね〜と木曜日の夜…さてと午後はワタクシドモオーナー夫婦、予告通り?東京都議会議員選挙の期日前投票をしてきたんですけど、しかしこれがまったく前回同様(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りですよ。
いやいやギリギリ猛暑日には届かなかったみたいですけど、なんだかんだで今日も暑かったですね〜と東京三鷹は木曜日の夜、いやお昼時はホントお客さんに「なるべく涼しくお過ごし下さいね〜」なんて真夏のようなご挨拶なんかをさせていた […]
